
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

DJあおいが「低身長チヤホヤ女子」をディスってたから勝手に物申す!

おチビの大好きなDJあおい姉さんが

イラストレーターツボユリさんと

「低身長チヤホヤ女子」をネタにディスっていたので

おチビが妄想で参加してみます。お邪魔しまーすw

 

※一部引用させて頂いた元記事です。もっとオモシロくディスってます。

tokyo.cawaii.media

 

ココに出てくる発酵女子とは

【ある特定の人物や周囲からよく見られたいという願望を

うまく表に出せず、考え倦ねている間にそれを自らの中で消化できずに

発酵させてしまった女子のこと。

ストレートな感情表現を苦手とし、周囲にむけて屈折した何らかの

自己アピールを送り続ける。または、一周してドストレート発言をしてしまうことも。発酵してしまうタイミングは人によって異なるが、

自分に強いコンプレックスを持っていたり、理想が高い場合が多い】 

 低身長チヤホヤ女子

f:id:shinchouhikui_joshi:20161126173726j:plain

このタイプは幼い頃から”背が低い”という理由だけで

顔面偏差値以上にモテてきたタイプ。

得意技は泣き顔と上目遣い。年上の扱いに長けていて、

泣けばどうにかなると思っています

(実際にどうにかなってしまうから更に厄介)。

 

 

おチビ:そうです♪若い時は、小さいだけでチヤホヤされちゃってます。

周りが勝手にチヤホヤしてくれるんです( ´∀`)

そして上目遣いも、周りと身長差があるので仕方なしに出来ちゃうんです。

いやぁー困ったモンです♪ここは間違いありません。

 

ここから訂正してくださーい!

泣けばどうにかなる?!

誰が、野村議員じゃ!そんなことは一切思っておりせんっ!!

女が泣いたら低身長関係なく、どうにかなるものですよ。

 

「はい。自分は周囲からかまってもらって当然、

チヤホヤしてもらって当然というスタンスで生きている人種ですね」

 

「そうそう。幼少期から鍛え上げてきた”媚びポーズ”とか半端じゃないのよね」

 

おチビ「そうです♪身長が小さいぶん、かまってもらえるように

幼い時から努力してきました。可愛く見られた方が得なんだと

思い知らされる時期が来るんですよね・・・」

 

「なぜ背が低く生まれただけで勝ち誇っちゃうんでしょうな」

 

「そうよねぇ。動物に置き換えても子猫や子犬は無条件で

”可愛い!”ってなるわよね。

1人じゃ生きていけない感っていうかさ」

 

「ああ、”守ってやらなきゃ!”という使命感を

感じさせるのがうまいのか

いやいや子猫や子犬は本当に幼いからいいんですが、

このタイプの女子は身長が低いだけで、

あとは年齢や環境も同じなのに”妹キャラ”を上手く利用して

チヤホヤされるっていうのがこう

 

「まぁなんていうかウザいよね!」

 

 

おチビ「意外と長所ありますね♪ おチビ代表として、

あざーーーーーーーす!!!!

 

「そうなんですねはぁ~。でもみんな自信が無いなかで試行錯誤して日々頑張ってるのに、

根拠のない自信だけでドヤってるのがムカつくんですよ~」

 

 おチビ:「ちょwwチヤホヤされてる女子も、頑張って試行錯誤した結果、

自信がついたと思うんですけどそこは、ちょっと違うと思います。

むしろ、見習うべきトコロだと思うんですよ。

低身長チヤホヤ女子を受け入れる体制をお願いします!

 

 「妹キャラなんてものは若いうちしか通用しないのよ!!」

 

「ド、ドギャァ~ン!!!」

 

おチビ:「これは、共感です。歳を重ねるたびに、褒められても

「建前で言ってるんだろ?」ってこじらせる可能性大です。

若いうちだけですね、チヤホヤは。

 

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161126182638j:plain

 

 

おチビ:これは、酷い偏見・・・。しかし、多少当てはまってしまうところも

あるんですよねー( ´∀`;)

 

 さすがDJあおい姉さん。

イタイところをつきますね・・・

 

※一部引用させて頂いた元記事です。もっとオモシロくディスってます。

tokyo.cawaii.media

 

まとめ

女子に嫌われやすい「低身長チヤホヤ女子」。

嫉妬する周りの女子は無視し、

自分が歳をとったときに、どうありたいか密かに企んどきましょう!

ババアになったら、チヤホヤされなくなるので

若いうちだけチヤホヤされるのを楽しんでください♪

 

 

したっけー!