小さい研究所

155cm以下の低身長・小柄な女の子、 自由に使えるお金が月1万円以下の低収入の女の子、 超バカ扱いされる低学歴の女の子、 そんな低スペックの女の子でもオシャレはできるよっていうちいさなまとめブログです。

petite_mini petite_big

【簡単に治そう】スマホ二重アゴ。低身長は特に気をつけよう!

 

周りを見渡せば、どの人も

スマホをイジっている光景がよく見られますよね。

 

話してるのに、スマホ画面。

歩いていても、スマホ画面。

電車の中も、スマホ画面。

 

そんな人ばっかり!!!

 

で、今何が問題かって話です。

 

毎日スマホいじりすぎて、

二重アゴや顔にたるみが出るんです!まじ。

 

 

それだけじゃない。姿勢も悪くなります。

 

 

 

 

二重アゴになると

背の小さい人は特に、二重アゴになり顔が大きく見えてしまいます。

 

そうすると、顔と体のバランスが悪くなり

より一層、背が低く、だらしなく見えてしまいます。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161127181927j:plain

 

 

二重アゴになると・・・

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161127182013j:plain

 こうなります。

 

 

姿勢が悪くなると

スマホをいじるとき、うつむき猫背になりがちですよね。

そうすると、だんだん顔が前に出て顔が大きく見えてしまいます。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161127182059j:plain

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161127182142j:plain

オーマイゴット!(;´Д`)

 

背の小さい人は背の高い人と同じ顔のサイズで

身長だけ低くなったようなもの。

 

顔が大きいとバランスが明らかに悪くなるので

気を付けなければ、いけないトコロが顔のサイズです。

 

 

対策!! 

二重アゴ対策!

 


毎朝たった2分!二重あごもスッキリ「顔痩せ」速効ゴリゴリ術

 

顔の肉とか二重アゴとか、耳の手前のへっこん出る部分に流せばOK

あとは、舌・顔の筋肉を全て存分に使っておけ!って感じですね。

 

姿勢対策!

 


猫背を治すストレッチ(高画質)箕面市の整体「岩永朋之整体サロン」

姿勢って意識しないとすぐダラーっとしちゃうけど

気づいたら絶対やるって意識が大切!諦めて再スタートは超しんどいです。

 

毎日いじるスマホは?

 

前に、テレビ朝日の番組・ロンドンハーツで

最高ボディの熊田曜子ちゃんが

姿勢をとにかく意識しているという話を聞きました。

スマホをいじるときは、スマホを目の高さに合わせるんです。

 

これを毎日続ければ、いつかこんな体になるでしょう。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161127183043j:plain

 Instagram

 

まとめ

こういうのは毎日続けることが大切。

やらないと何か気持ち悪いなー(歯磨きと一緒)

くらい嫌でも続けるべき。

 

一緒に頑張りましょおぉぉぉ( ;∀;)

 

したっけー!!