
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

モテない低身長男子はよく聞け!おもしろ合コンに参加すればリア充だぞw

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161223214325j:plain

 

 

 

クリスマスの時期に突入しましたね。

この時期、一番怖いのが「クリぼっち(一人クリスマス)」になること。

 

クリスマス時期になると、町中が恋人だらけ。

恋人ばっかり目にいって腹が立つ。

それどころか、背が小さいから女の子にすら興味持たれない。

 

 

彼女が欲しい、彼女が欲しい!!

モテ期よ、早くこーーーい!!!

 

 

とお困りでは??

 

 

そんな低身長男子に速報です。

 

1220

【身長160cm以下男子×低身長男子好き女子限定!低身長男子コン。】

という面白い合コンが開催されまーす。

 

omocom.jp

 

ここで、彼氏彼女をGET出来れば

「クリぼっち」から解放されます。

はい、おめでとうございます。

 

 

低身長男子へ

女性の参加者は

「全員、背の低い男子好き」なので

 

絶対モテない訳ないんです_(┐「ε:)_

 

それから参加者の女性が低身長男子への思いを1分くらい

熱く語るというシステムも入っています。(笑)

シビれちゃう~_(┐「ε:)_ (笑)

 

低身長男子は、この合コン以外でアピールする場所がありますか?

「俺なんか、モテないし、女の子と喋ったことないし、傷つきたくないよぉ」

 

とかグタグタ言ってんじゃないよ!!!

あら、お口が悪くなっちゃってごめんなさいね。

 

この合コンは自信を持って参加できる唯一の場所なんですよ。

 

 

女性へ

 女性も、もちろん必見です。

低身長男子は、イケメン率が高いらしいので

カッコイイ男子やカワイイ系男子もいる可能性大です。

 

長~い人生ですから、一度くらいイケメンとイチャコラしたい・・・

低身長男子と付き合うってどんな感じなんだろう?

っていう感じで、低身長男子と付き合ってみると

思いがけない幸せや気付きが、あるかもしれません。

 

 

最後に

 場所は、東京都新宿のベトナム料理店。

平均身長が低い国のベトナム料理を食べれるのも

ちょっとオモシロイですよね。

 

「東京遠いぜー」っていう地方の人は、

旅行がてら参加してみては、いかがですか?

男性は160cm以下であれば、参加できるので、思い出作りにもいいかと。

女性は制限はありませんが、あくまで低身長男子が好きという気持ちがある人。

 

 

滅多にこんなチャンスないと思います。

そして、いつこの合コンがなくなるか分からないです・・・

 

今がチャンスです!!

 

身長だけじゃないところも

たくさんアピールしましょう。

 

人生一度きりです。たったの2時間で思いがけない

出会いがあるかもしれません。

少しでも興味がある方は、行ってみる価値は絶対あります。

 

おチビも、この合コンの潜入捜査をしたいなぁ(。・ω・。)

 

詳細はこちらだよ↓↓

omocom.jp

 

したっけー!