
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

デート最高!デートを楽しめない人はゲームだと思った方がいいのだ

f:id:shinchouhikui_joshi:20161210170107j:plain

 

みなさんデートは、好きですか?

デートの誘いはなるべく断らない方が良いです。

 

※今から書く記事は、男性と二人で食事や帰ることなどあった時の楽しみ方です。

 

 

おチビは、コミュ障で小心者ですが

男性とデートする事が大大大好きでした。

 

20代前半は、毎週色々な男性とデートをしてきました。

(若さだけで売ってきた安売りな女だった・・・)

 

 

色々迷惑をかけてすみません・・・。

 

だってさ、無料でチヤホヤしてくれるんだもんw

こんな楽しい事ありますか?

 

 

相手も、こんなピチピチだった美少女とデートできちゃうんですよ?

お互いがwin-winで成り立つ、最高な時間を過ごせるんですよ?

こんな素晴らしいことないですよね!!!

 

 

でもね、男性がチヤホヤする場合、下心なしでチヤホヤなんかしません。

 

チヤホヤしてくれる人は下心があります。絶対に。

 

実は、ここを分かった上でデートした方が、数百倍楽しいですw

 

 

デートって緊張するし、相手に興味無かったらつまんなくね?

時間の無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161210164234j:plain

ディオ・ブランドーの名言 - No.176 [OneQuote]

 

っていう感じでディオが出ちゃう人は何も分かっていない。

デートの楽しさを。

 

 

デートは、最高です。

その人のセンスがわかるから。

 

その人が何が好きなのか何が苦手でどんな考えを持っているのか

自分の知らない感覚や知識を持っていると、自分の知識力がプラスになります。

そしてコミュ力が少しずつ上がっていきます。あざすw

 

経験値アップー!!!!

 

もちろん、下心を持っているので

よく言おうとしてるとは思いますが、そこも面白くないですか?

 

(ふ~んw今までそういうパターンで女性を落として来たのか、ふむふむ)

 

 

そして勝負が始まります。

どっちが好きの量を増やせるかゲームです。

 

 

これって素晴らしい時間の過ごし方ですよね。

お互い、せっかく時間を割いてるんだから、

どっちに転んでも良いような、思い出にしよう!っていう感覚でw

 

 

 

そしてバトル開始です。

 

 

褒める攻撃

とにかく相手の良い所を見つける努力をします。

誰だって褒められたら嬉しいですよね。

「私服の●●君も素敵♪」

●●君と一緒にいたら、楽しい時間になりそう」

 

褒める時は、口に出さないと伝わらないので、

絶対口に出して言いましょう。

 

言い方は、友達に言う感じで自然に言ってください。

 

改めて、今から言います!感が出ると、超キモいです。

 

 

ロンハー少女漫画ごっこ(イベント)

もしかしたら、この先、一生デート出来ないかもしれない!

っていう気持ちを持った方がいいです。

 

そしたら、存分にデートの時間を大切にしよう!って思うから。

 

そこで、オススメなのが「ロンハー少女漫画ごっこ」です。

これは、ゲームに出てくるイベント的な感覚でお願いします。

 

どうせ次に繋がらないかもしれないなら、このイベントを楽しむ価値ありです。

 

おチビは、よくロンドンハーツという番組の

「マジックメール」が大好きで、トラップガールが大好き。

小学生からずっと見て来ました。

 

 

ロンブーの淳くんの仕掛ける言葉が超絶可愛いんです。

 

「へぇ、こうすれば男の子って嬉しいんだ!やってみたーい!(実験してみたーい!)」

そうして、実験してみるんです。デートの場を借りて。

 

 

 

下ネタとハートマークをぶち込みます。

 

「興奮してきちゃったハート(楽しくなって来たって意味で使おう」

「こうやって見ると、大きいねハート大きいねハート(身長がね)」

●●君のこと、もっと知りたいなぁ、どんな感じなのかなぁハート

(お前のおかげで、恋愛経験値アップにつながるぞ)」

 

 

とにかくロンハーの淳くんが言ってた言葉まんま使いましょうw

それってどういう意味なの?wっていうニュアンスで言えば、オK!

 

 

男の子(俺に興味あるのかなぁ?)って感じになります。たぶん。

 

 

あ、少女漫画ごっこっていうのは少女漫画に出てくる女の子を意識した

言葉をかけてあげよう!ってことです。

 

例えば、

 

漫画「いけないんだゾ!●●君ってば、バカァァァ////

現実「いけないんだー!ほんと、面白いね、●●君(満面な笑顔)」

 

 

はい、超楽しい~w

 

 

ここで相手に、ヒットが出れば、相手も乗ってくれます。

 

「可愛いよね〜」「彼女になってw」「お嫁さんにしたいw」

「ドストライクです!」

 

 

はい、お互いヒット出しまくり。

二人の間にハートマークばっかりですw

 

 

 

まとめ

 

自分でも何言ってるかよくわかんないです。

だけど、楽しそうだなって思ってくれたら嬉しいです。

 

現実では、世界一の美女に選ばれるほど美女じゃない

目が死んでる普通の人間、ブスな人間が

この日だけ、そう、この日だけ!!

目もキラキラ美少女キャラになれるんですよ。脳内でね

 

 

おチビも普段から目が死んだように電車に乗り、目が死んだようにラインを返し

目が死んだように生活してます。

 

そんな、わてが美少女キャラに変身できる唯一の時間でした。

 

 

 

 

このゲームは

「このデート(この人)つまんねぇー」ってなったら負けです。

 

それは、この時間を楽しめなかった自分が悪いんです。

その日だけは、楽しむ方向で考えた方が自分にとってお得な時間です。

(※サイコパスやネットなど危険人物をよーく見極めてからデートしてください。)

 

 

 

「この人、恋愛としてはイマイチだけど人間としては何か学べそうだぞw

 

そんな感じでいいと思います。

 

 

自分が、もし最高にこの一日を楽しんでも

相手の反応がなかったら

この人とは合わなかったんだなwっていう気持ちで次に挑みましょう。

 (ポケモンの電気ポケモンが地面ポケモンに効果が出ないことがわかったぞ!ってイメージな)

 

何より、デートの時間を楽しく過ごすポイントは、

笑顔です。女の子の笑顔は素敵です。同性でも思います。

なので、笑顔を心がけて楽しんでください。

 

 

 

笑顔とゲーム的なイメージを持ってデートに挑めば

デートの時間が最高に楽しくなること間違いないです。

 

 

 

最近気づいたんだけど、ブログ書いてくごとに、お口が悪くなってきていますね。

あまりにも性格悪すぎて反省ー

 

 

 

 

 

 

しませーんwいやん

 

 

したっけー