小さい研究所

155cm以下の低身長・小柄な女の子、 自由に使えるお金が月1万円以下の低収入の女の子、 超バカ扱いされる低学歴の女の子、 そんな低スペックの女の子でもオシャレはできるよっていうちいさなまとめブログです。

petite_mini petite_big

背の低い人はエロいというのは本当か。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170707154742j:plain

 

早速ですが、背の低い人はエロいのか、

結論から言うと、

 

 

 

 

 

答え:エロいです。

 

 

ある日、テレビ番組でお笑い芸人の友近さんが

「背の小さい人はエロい!」と言っていました。

 

 

衝撃を受けました。

 

 

低身長の女子はエロいと、おチビも思っていたからです。

 

 

※あっ!ここから若干の下ネタ入りますのでご注意を。

 

 

 

生態的にも背が低い人はエロい

 

 

 

生態ピラミッドを思い浮かべて下さい。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161224152215p:plain

2007年 1月(創刊準備号)| 特集:春よ来い! | 科学するこころを開く サイエンスウィンドウ

 

 

小さい生き物や弱い生き物ってたくさんの子供を産みますよね?

それと一緒で、小さいと繁殖させたくなるんです。

 

「小さいぶん、強くなきゃ=子孫残さなきゃ」っていう本能です。

 なので、性欲が強いとも考えられる訳です。

 

 

負け意識があるから、早く大人になりたかった

 

 

おチビの周りの低身長の女子も早い段階で

経験をした事がある女子の方が多かったんです。

 

小さいから、誰よりも負けたくない!

子供扱いされたくないから、

大人の階段を早く上がっちゃうっていう感じですね。

 

 

幼い頃から可愛いって言われてたから可愛いって今も思われたい

 

 

幼少期から「小さくて可愛い」って、

低身長の女子は何かと「可愛い」とちやほやされていたと思います。

 

なので、

自分は可愛いんだっていうのがどこかにあって

その可愛さを認めてもらいたいのかもしれません。

 

可愛いから、私は男性に求められてる!→

求められてるから、ヤっちゃうっていう思考です。

 

 

単純に、好奇心でエロいのが好き

 

 

単純に、そういう行為が好きなんだとも思います。

 

他の誰にも負けたくないっていう気持ちと

大人になりたい!っていう好奇心が混ざり合い、

 

「いろんなプレイ」をしたいと思うんじゃないでしょうか?

(ん?いろんなプレイしたいっけ?まぁいいかw)

 

それがエロいっていう事になっていると考えています。

 

ていうか、エロいの定義って何だろう? 

 

 

なぜか、下ネタが好きで笑っちゃう

 

 

おチビは、下ネタで爆笑します。

彼氏から見ると完全に引かれてしまうタイプです。

 

特に下ネタで一緒に爆笑してしまう友達は

低身長の子が多いです。

 

カルパスを食べているだけで、

「男の子のカルパス、食べてるー!」と言っては爆笑です。

 

誰かがご飯を食べる時に「いただきまこ!」と言っただけで

爆笑です。

 

 

とにかく下ネタで笑わないことはありません。

 

 

そこから考えると、低身長の女子は発想の転換が早いと思います。

 

背が小さかったぶん、大人への憧れが強く

色々想像や勉強をしてきたんだと思います。

 

少なくとも、おチビはお兄ちゃんのセクシービデオや漫画を

こっそり見ていましたし

 

少女漫画や雑誌の、「エッチな特集」が掲載されたりすると

勉強して、エロい事を想像するのが得意になったんだと思います。

 

低身長で、男兄弟がいる子は

ほぼエロいといってもいいですね。

 

 

まとめ

 

基本、背の低い女の子はエロい事考えてます。

 

おチビが考えると、ざっとこんな感じですっ

 

※勘違いして欲しくないことは、

低身長の女子はすぐにヤれるっていう訳じゃないです。

 

決して、エロいのは悪い事ではありません。

エロいは正義です!

 

 

あっ言いたい事があります。

 

下ネタ最高だぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

よしっ。

 

 

したっけー!