
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

実録!低身長の女子が簡単にモテる事情の理由と方法

 

さっそくですが、低身長の女子は

自分次第で簡単にモテます。

 

 

「モテたら苦労しないんだよ!!」

とか言ってる人は、努力する方向性を間違っている可能性があります。

 

いや、まぁ努力する必要ってちょっとしかないんですよ。

 

おチビの友人の「モテっちゃん」は、

女のおチビから見ても低身長を良い方向に使っていて

「低身長のモテプロ」と言っても過言ではない人でした。

 

それから、おチビは今まで元アパレル・元水商売など

女の子がたくさんいた職場にいたので

低身長を上手く使ってる人気者を

観察して自分でも実際に使ってみたりして検証してきました。

 

 

独自の考え方ではありますが、間違いないです!!

 

 

「何故低身長の女の子は簡単にモテるのか」

を一挙に紹介していきます。

 

 

 

 

モテる理由と方法

自然な上目遣いでイチコロ

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161013172434g:plain

いちご100%で1番付き合いたい女の子

  

男性に限らず誰が見ても、上目遣いの女の子って

カワイイと思います。(強制)

 

実際に上目遣いを上手く使ってる人は、

男性に「大丈夫」っていうはてなマーク

使いこなし、おチビもキュンとした思い出があります。

 

んで、おチビは「この検証が合っているのか試してみたい!」

っていう気持ちが強かったので、

 

実際に話した事のない男性に話をかけ

「普段、音楽何を聴くんですか?」とか

「ん?」とかとにかくはてなマークを使って

試してみたんですけど、

 

思いの外効果があったのかな?って感じで

告白をされた過去があります。

 

「これは使えるなww」と

悪魔のおチビが出てきた事は良い思い出です。

 

 

 自然に上目遣いになるので、無理に上目遣いしなくても

大丈夫な所もポイント!

これで上目遣いバッチリです!やったねw

 

ただ、別に上目遣いしてる訳じゃないのに

上目遣いしていると勘違いされる場合もあるのでご注意を。

 

 

頭ポンポン♡されるにもってこいの位置

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161023143948j:plain

「頭ぽんぽん・頭なでなで」で女子が喜ぶ理由が解明されるwww : モテ国速報(*´ω`)

 

男性から見ると低身長の女の子って

ちょうど良い高さにある頭があるので、

気軽にポンポン♡される可能性を秘めています。

 

モテっちゃんも、頭ポンポンされまくっておりました。

 

まぁ頭ポンポンされるのって結構な

親近感がないと出来ないですよね?

 

なので、頭ポンポンされる為には、

まず男性に積極的に話かけて親近感をもたせます。

 

(※親近感を持たせる話は長くなるので今回は割愛させて頂きます。)

 

 

 

頭ポンポンされると何が良いかって

こっちがキュンとしませんか?

 

あ!ポンポン、あざーーす!!!

って感じで嬉しいですよね。

 

「少女漫画でよく見た光景」が「現実」

で起こっている事で胸がときめいちゃいます。

 

ときめくという事はそれだけで女性ホルモンが分泌されるんです。

んで、「もっと可愛くなりたい」って気持ちも増すし

女性ホルモン全開なので、思いもしない男性からも言い寄られるんです。

 

 

「小さいのに」というギャップ

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161013175942j:plain

『幸腹グラフィティ』5話感想 涼し気な流しそうめん!食べ方についにツッコミがwww:萌えオタニュース速報

 

低身長の女子は、割り方「子供扱い」されてしまう傾向があります。

そして「妹キャラ」で終わってしまう事もあります。

 

確かに可愛がってもらっているんですけど、

それだけの印象ではモテにつながらないので

 

ギャップを作る必要があります。

 

 

一番、簡単なギャップは自分の意見をしっかり持つ事です。

 

最初から「子供」「妹」という偏見を持たれているので

「意外としっかりしてるんだね」

っていう印象が勝手に出来ちゃうんですよね。

 

簡単だと思いませんか?

 

 

なので、ニュースや友達とお話しする時など常日頃から

「自分だったらどう思うか」「自分だったらどう行動するか」

っていう事を考えておきましょう。

 

 

そして効果的なのは「家庭的な部分」です。

 

「料理できなさそう」って思われる事多くないですか?

子供が料理しているイメージに近いんですかね。

 

「家庭的な人が好き」な男性って年齢問わず多いです。

 

実際に、モテっちゃんを好きな男の子に話を聞いてみると

「毎日、家族にご飯を作るし、

男性を立てながら(下ネタじゃないよw)自分の意見を言う所がすごい」

という声を聞きました。

 

 

料理に限らず、

整理整頓が好きだとか掃除が好きだとか

洗濯物が好きとか「家庭」に繋がるような武器を持っておくと良いです。

 

「小さいのに」というギャップが無条件につくので、

簡単にギャップの完成でーす。

 

 

一生懸命頑張ってるように見られる=おっいい子じゃん!

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20161013181222j:plain

オタクな車椅子生活者の日々 WORKING!! 1話 『ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。』

 

これは、虫のアリと同じ原理です。

「アリは働き者」とよく言われています。

ですが、実際のところ

怠けているアリは全体の20%もいるんです。

 

なぜ怠け者もいるのに「アリは働き者」なのか。

それは、小さくてちょこまか動いているように

見えてるからだけです。

 

 

「一生懸命頑張ってる人」って好印象じゃないですか?

応援したくなるような気持ちって恋愛に近いですよね。

 

そこを低身長の女子は応用出来るんです。

 

 

重い荷物を頑張って持っている姿とか

高い所が届かないから、頑張って届くようにしている姿とか

 

低身長だからマイナスだったものが

他の人から見ると「頑張っている姿」のように見られるんです。

 

なので、まずは自分で出来る所は自分でやりましょう。

これって当たり前過ぎですよねw

それだけでいいんですよ/(^o^)\

 

たまに助けてもらうくらいが、一番いいかなw

 

 

まとめ

 

「低身長」っていうのは上手く使えば簡単にモテにつながります。

 

 

あとは、やっぱり「自分は可愛い」

って思う自意識が必要かなって思います。

 

モテる人ってココがズバ抜けてるんですよね。

 

※ここでいう自意識って、自分を高く見積もっている

って訳じゃなくて

「私はカワイイから愛されている」

っていう意識のことだからね。

 

低身長で人気のある子って自分のことは

「ある程度はカワイイ」と思っていますし、

男子やそんなに仲良くない子の前では

言葉に発さないだけです。

 

可愛いって思われたいからメイクだって、

鏡だって見るじゃないですか。

 

もちろん、モデルさんや女優さんやめちゃくちゃ可愛い人と

比べたらブスかもしれませんが

「自分で自分を認める意識」は生きていく上で絶対必要です。

イタイって思われても自分にとっては幸せな考え方なんです。

 

 

まずは、低身長を武器にあざとくいきましょう!

 

 

・まず身長が低いことを受け入れ全面アピールをあえてする。

・頭ポンポンされる為に、自らスキンシップをとること

・自分をしっかり持ち、何か自分の得意分野をみつけよう!

・自分の良さを認めて、あざとく出していこう!

 

 

 

簡単に低身長の女子はモテることがわかりました。

結局、モテちゃうんです!やったねw

 

 

したっけー!