
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

彼氏にペヤングチョコやきそばを面白いと思って渡した ※妄想日記

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170321190245j:plain

 

 

小さなイタズラ心で、

ましてやウケを狙って

「ペヤングギリチョコレートやきそば」

バレンタインに渡そうとニンマリ企んでる人は

覚悟をした方がいいです。

 

 

 

 

渡すなよ!絶対に渡すなよ!

 

 

安易な気持ちだった

 

おチビには彼氏がいます。

 

彼氏とはバレンタインデーに会えないということだったので

彼氏に会いに行くことにしました。

 

そこでコンビニに寄ってしまったんです。

そして目に入ったのがこの子です。

 

 

 

 

(コレ渡して彼氏笑ってくれるかなぁ?

まぁ早めのバレンタインってことにして、

本当に渡すチョコレートは

バレンタイン過ぎてからのサプライズでいっかw)

 

と、安易に考えていました。

 

早速渡した

 

彼氏の家に到着してすぐに

「バレンタインデー会えないから買ってきちゃった////」

と、しおらしい可愛い彼女を演じて

ペヤングギリチョコレートやきそばを渡しました。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204171756j:plain

 

彼氏「何コレ!(笑)気になってたんだよね!一緒に食べようか」

 

おチビ「(意外と、いい反応だw) じゃあ作るね!」

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204171805j:plain

 

 

見た目は完全に焼きそばのカップ麺と同じです。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204171919j:plain

 

付属のかやくもソースも

普通の焼きそばのようでした。

 

お湯を入れて、3分待ちます。

 

待ってる3分間は彼氏と

イチャイチャしよう/(^o^)\効率良き!

 

 

3分経過・・・

 

 

3分経ったので、ソースとかやくを入れることに。

 

ソースはチョコレートの匂いがしました。

かやくは舐めてみると甘くて美味しいです。

 

本当に大丈夫かな?

 

 

とりあえず混ぜるぞー!!

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204172001j:plain

 

 

見た目は焼きそばですよね。

 

早速彼氏に食べてもらいました。

 

実食

おチビ「でーきた、できた!チョコやきそばができたっ♪」

 

彼氏「ありがとう!いただきまーす。」

 

・・・

 

・・・

 

おチビ「どうですか?」

 

彼氏「クッソまずい!!!!

お前、なめんてのか!!!」

 

 

 

おチビ「ちょ、落ち着きなよ。私も食べてみるね・・・」

 

・・・

 

・・・

 

おチビ「食べれないこともない味だよ?でも、後味がなんとも言えないね

 

彼氏コレはスイーツともいえないし、

ご飯ともいえない!

ジャンルはなんなんだよ!!ウォォォォォ

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204172306j:plain

 

普段、穏やかな彼氏がこんなに暴れるのは初めてでした。

 

 

そして彼氏が豹変した

 

そんなに暴れると思わなかったおチビは、

ちゃんとしたスイーツを買うことを提案しましたが、

 

彼は言うことが耳に入らないくらい

暴れてました。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204172506j:plain

 

怖くて耐えきれなかったおチビは、

家から出ようとすると

 

彼氏「どうしてくれんだよ、お前が持ってきたペヤングチョコのせいで

俺の『チョコレートという概念』が崩壊されたよ」

 

 

おチビ「は、はい・・・」

 

 

彼氏「ふざけんじゃねぇ!!!!!」

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204172306j:plain

 

 すると、彼氏の身体が震えて

みるみると

コックさんの格好になってきました。

 

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170204174144j:plain

 

おチビ「ヒィィ、どうしたの?!

あなた、コックさんの格好になってるわよ!」

 

 

彼氏「俺、ベルギーに行って『チョコレート』

って何なのかもう一度確かめにいってくる。

 

そしてペヤングギリチョコレートやきそばを越える

新しい味を開発するよ。

 

 おチビ「ステキな人...」

 

 

まとめ

 

こんな感じで、妄想しながら食べないと

完食出来ませんでした。

 

ペヤングギリチョコレートやきそばはスイーツと思って

食べると予想を超えますので注意してください。

 

後味が、物足りないという感じなので

予備に違うお菓子やスイーツを買った方がいいです!

 

 

したっけー!