
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

低身長がスタイル良く見えるオススメアプリを紹介するよ

f:id:shinchouhikui_joshi:20170307022814j:plain

 

 

低身長に欠かせないアプリ。

 

それは、「加工アプリ」

またの名を「写真詐欺アプリ」

 

はたまた「希望のアプリ」

 

 

 

加工アプリでどこまで

低身長が「背を高く見せれるか、スタイルを良く見せれるか」を

検証してみましたー!

 

そして、使い方がわからない方に向けて、

説明してくよー!( ^ω^ )

 

 

協力してくれた人

今回協力してくれたのは

フリー素材の「ジェシカ(仮名)さん」です。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210212525j:plain

 

背を高く見せることが出来ちゃうアプリ

Spring

 

スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ
スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ
開発元:kim taewan
無料
posted with アプリーチ

アプリ起動すると、最初にこのような画面が出ます。

そこで「Load photo(持っている写真を選んで加工する)」か

「Take photo(写真をそのまま撮って加工する)」かを選んでください。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210182508p:plain

 

 

3つ加工できるよーっていうメニューが出ます。

左から1番目は「タテに細く」、

左から2番目は「身長を伸ばす」、

左から3番目は「小顔」って感じです。

 

じゃあ先に、左から1番目のボタンを押します!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210182533p:plain

 

すると、2つのタテ線と丸い線が出てくるので、

2つのタテ線は細くさせたい所に合わせて

丸い線は顔に合わせてくださーい。

 

この顔マークを押してみると・・・

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210182542p:plain

 

 

笑顔に変わりましたっ

笑顔に変わると、丸い線なしで細くさせたい所を選ぶことができます。

 

どちらでも加工できるのでお好きなように加工してください!

 

それから下の真ん中にあるボタンを押してくださーい

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210182551p:plain

 

 

下に、「細くさせたい所を調節出来るやつ」

が出るので、そこで調節してください!

上にはどのくらい調節したかのパーセンテージが出てきます。

 

調節OKだったら一番右上の「レ点マーク」を押して下さい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210182559p:plain

 

 

次に、左から2番目の「身長を伸ばす」をやりまーす!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210184601p:plain

 

 

3つのヨコ線が出てきます。

1番上のヨコ線は「肩」に合わせて下さい。

真ん中にあるヨコ線は「骨盤」に合わせて下さい。

1番下のヨコ線は「足首」に合わせて下さい。

 

左の青いボタンを押すと・・・

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210184608p:plain

 

 

2つのヨコ線が出てきたので

伸ばしたい範囲を選ぶことができます!

 

調節が出来たら、下のボタンを押しまーす。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210184616p:plain

 

 

んで、1番最初の「タテに細く」と同様に

調節していきまーす!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210184626p:plain

 

 

最後に左から3番目の「小顔」をやりまーす。

ほとんど、初めに紹介したのと一緒です!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210185559p:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210185606p:plain

 

あ!待って待って!

 

ボタンを押したら、調節できるやつが2つ出てきます!

 

上の顔マークは、どれだけ小顔にするか調節が可能

下の矢印は、顔の位置を調節できます。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210185614p:plain

 

●「A/B」を押すと「加工する前」と「加工した後」の

画像をチェックをすることができまーす!

 

【加工後】

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210190223p:plain

 

【加工前】

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210190230p:plain

 

かんせーい( ^∀^)ワショーイ

こんな感じで説明してきまーす。

 

You Cam Perfect

YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ  -
YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ -
開発元:Perfect Corp.
無料
posted with アプリーチ

写真の編集から加工したい写真を選んで下さい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210190848p:plain

 

 

すると、選んだ写真が出てきます。

下のメニューから「スリム」を選んで下さい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210191059p:plain

 

 

「手動」にすると矢印が出てくるので細くさせたい部分を

内側に向かって

矢印を伸ばして離します。

 

下の画像にはないんですけど

一番右下に「レ点マーク」が出るので、

調節がOKだったら押して下さい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210191218p:plain

 

 

次に、メニューから「背を伸ばす」を選択してくださーい!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210191951p:plain

 

すると、3つのヨコ線が出てきます。

一番上は「アゴ・首」に合わせて

真ん中は「ウエスト」に合わせて

一番下は「足首に」合わせて下さい。

 

右に調節できるやつが出てくるので

調節してくださーい!

終わったらレ点マークぽちっ♪

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210192013p:plain

 

 

次にメニューから「小顔」を選んでくださーい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210192412p:plain

 

 

それから手動を選ぶと矢印が出てくるので

矢印を顔の内側に向かって伸ばして離して下さい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210192553p:plain

 

かんせーい!!!/(^o^)\

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210192603p:plain

 

 

Beauty Cam

BeautyCam
BeautyCam
開発元:PinGuo Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

トップのメニューから「美顏補正」を選んで下さい!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210193037p:plain

 

次に加工したい写真を選んで

下の「美顏補正」のボタンを押します。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210193047p:plain

 

 

下のメニューから「スリム」を選んで下さい。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210193344p:plain

 

 

そうすると、「自動」か「手動」を選べます。

「手動」を選んで、細くしたい部分を押すと

丸いマークが出てくるので

細くさせたい部分を

外側から内側に向かって伸ばして離して下さい。

 

ついでに顔も小顔にしちゃいましょう!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210193648p:plain

 

 

次にメニューから「高くする」を選んで下さい!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210193945p:plain

 

 

すると、2つのヨコ線が出てくるので

高くしたい部分を選んで下さい。

 

それから下の所で調節できるので、

して下さい。

 

これで、完成でーす/(^o^)\

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210193956p:plain

 

 

ビフォーアフター

なんということでしょう。

あれだけ「食欲旺盛」に見えた

フリー素材のジェシカ(仮名)さんが

まるで「ベジタリアン」のよう。

 

 Spring

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210204118j:plain

【ビフォー→アフター】

 

 

You Cam Perfect

 f:id:shinchouhikui_joshi:20170210205209j:plain

【ビフォー→アフター】

 

 

Beauty Cam

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170210205238j:plain

【ビフォー→アフター】

 

 

まさに匠の技!!!!

 

コツ

 

「自動」より「手動」の方がいいです。

「自動」だと、あんまり変わらないからです(´;ω;`)

 

「手動」にした場合「範囲のサイズ」を小さくしすぎると

ボコボコの体のラインになってしまう可能性があるので

「顔」はサイズ小さくして

「体」は中~大くらいが良かったですねー

 

あと、背景に注意して下さい!背景が歪んじゃうこともあるので

調節しながらやると、自然に背が高く見えますっ!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

アプリで「身長は思い通り」になることが判明しましたー( ^ω^ )

 

 

個人的には「Beauty Cam」が使いやすく、

加工しても、自然に背を高く見せれると思いました。

 

 

アプリによってはそのまま

肌をキレイにすることだって出来ます。

 

だからおチビは思いました。

 

アプリを使えば実際に会ってもバレない!

身バレしない!ヒャッホー!

 

 

そんな感じでーす/(^o^)\

 

でーす

 

でーす

 

 

したっけー!