小さい研究所

155cm以下の低身長・小柄な女の子、 自由に使えるお金が月1万円以下の低収入の女の子、 超バカ扱いされる低学歴の女の子、 そんな低スペックの女の子でもオシャレはできるよっていうちいさなまとめブログです。

petite_mini petite_big

可愛すぎて癒される「ハムスターの鉄平」に毎日が救われる!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170321183548j:plain

 

とーっとこ、走るよハム太郎ー

すみっこはしるよ、ハム太郎ー

 

だいすきなのはひーまわりのタネー

 

 

はい、失礼いたしました。

 

 

 

早速ですが、

 

ハムスターって可愛いよね!

 

 

動物の中でも、小さくて

目がクリクリして可愛くて

毛がモフモフして柔らかい。

 

ハムスターに癒されない人なんていない!!

 

 

特にハムスター界でも有名な

「ハムスターの鉄平」というハムスターが

悶絶するくらい可愛すぎるんですww

 

 

「ハムスターの鉄平」のスゴさ

飲食店を経営している

「ハムスターの鉄平」は、飲食店を営んでいます!

 

大阪・心斎橋より
引っ越してきたハムスター。

ハムスターの銀次を超えるため
カフェを開店。

朝、出勤前・登校前の人間を
励まし、見送るのが使命だと
思い込んでいる。

夜は自室でマッタリしている。

たまにテレビ画面が
マッピーになっている。

銀次の店が閉店し、
全国に散り散りになってしまった
仲間達を再び集め
癒しの世界の頂点を目指す。

ハムスターの鉄平のプロフィール|Ameba (アメーバ)

 

 

コンセプト、可愛くないっすか?

(コンセプトって言っちゃって良いのかな?ここはプロフィールとでも言った方がいいのか?) 

 

 

ハムスターの鉄平は

人間を励まし、見送るのが使命だと思い込んでいる。

らしいんですけど・・・

 

 

なんですか、この可愛すぎる思い込み。

 

 

Twitterのフォロワー数

現在、ハムスターの鉄平のTwitterのフォロワー数は

4万人!!!

4万人もハムスターの鉄平の癒しを待っているんです。

これからも、フォロワー数は増えること間違いないでしょう。

 

 

極小のセットと小道具

「ハムスターの鉄平」さることながら

セットも小さくて可愛いんですよ。

 

お店のイメージに合わせて小道具も揃えていて、

小道具には細かい部分にもこだわりを持っているんです。

例えばこちらのツイートをご覧ください。

 

 

後ろの調味料に何か書いていますよね。

 

こういう発見も楽しくてたまらないんですよねw

はぁww

 

 

以前は「ハムスターの銀次」?

 

実は以前、「ハムスターの銀次」という名前で

居酒屋を経営していたそうなんですが、

銀次さんは、亡くられたそうです(´;ω;`)

 

そこから、「ハムスターの鉄平」で再出発しています。

 

 

 

ハムスターの鉄平の一言が元気をくれる!

一番の癒しは「ハムスターの鉄平」が呟く一言が

元気をもらえます。

 

特に、おチビが

本気で元気をもらった呟きを紹介しますw

 

 元気をもらった呟きたち

 

  

  

 

 

 

 

カッコイイ!!

 

 

まとめ

 

自分の中で何かモヤモヤするなぁーという日や

嫌な気分だなあって思う時って誰でもありますよね。

 

そんな時に

 

こういった言葉や写真を見ると

「きっとうまくいくよね!」って

後押しされたような気持ちになるんですよ。

 

飼い主さんもハムスターに愛情を持って

写真に収めている過程を想像すると、

ほっこりするんです。

 

そんなところも癒されポイントでーす♪

 

 

 

ハムスターの鉄平!

ありがとう!

今日も1日救われました!

 

 

したっけー!

 

 

【ハムスターの鉄平】

ハムスターの鉄平(反撃のハムスター)(@kousuke_teppei)さん | Twitter

 

20cmの世界