
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

クズの本懐の「糸」が「クモの糸」にしか見えないんだけど

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170321182649j:plain

 

 

 

クズの本懐っていうアニメは知っていますか?

全員クズ!という素晴らしい設定です。

 

あらすじ

安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。花火は幼い頃からお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。それを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる。

クズの本懐 - Wikipedia

 

クズという設定ですが、

実際にいそう!!!

って人がよく出てきます。

 

特に、「皆川茜」という先生のような

悪女って結構現実にも存在するんです。

 

 そして、そんな悪女を「カッコイイ!」

と思ってしまう

クズな女もここにいますw

 

 

はい。

 

おチビはアニメを見て

またしても小さな疑問が生まれてしまいました。

 

 

それは

 

キスする時に出てくるあの糸って何?

 

です。

 

クズの本懐に出てくるほとんどのキャラクターが

キスをする時に、

口から糸を出してるんです。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170216185957j:plain

 

最初は、

全員クモなの?クモの本懐やんw

と思って笑っていたんです。

 

どうしても、「クモと人間」から生まれた子供達が

どのようにして子孫を残すのか

というストーリーに見えて

笑いが止まらずにいました。

 

今考えれば

夜中のアニメだったので

テンションがおかしかったのかもしれません。

 

すみません。

 

 

でも、ふと我に返って思ったんですよ・・・

 

まさか、自分もキスをする時に糸を出してるのでは?!

 

 

※ここから先、若干の下ネタがはいります。

 

 

 

糸ではない

 

どうやら、あれは糸ではないんですよ。

人の唾液なんです。

自分と相手の唾液が一体化して「糸」になるんです。

 

 

大半のクモは口から糸は出ない。

 

勘違いしていたんですけど、

そもそも大半のクモは口から糸は出ません。

 

『ヤマシログモ科』のクモだけが

口から糸が出るということがわかりました。

 

もし「クズの本懐」にツッコミを入れるとしたら

 

「いや、ヤマシログモ科に属するクモじゃないんだからw

と、ツッコミを入れるのが正解だったといえます。

 

 

糸を作る方法

相手の了承を得る

糸を作るには、まず相手の了承を得ないと

上手く糸を引けません。

 

「唾液を出しませんか?」とか

「糸作りませんか?」とか

自分なりに誘ってみましょう!

 

 

糸出し作業

了承を得たら、

お互い、自分の口の中で唾液を作ります。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170216184508p:plain

 

 

そしてオープン・ザ・マウス!

 

マウスの中にいる舌と舌で

長時間、熱い挨拶を交わします。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170216184933p:plain

 

そしてゆっく〜り舌と舌を離すと

 

 

糸の完成です!!!!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170216185454p:plain

 

 

 

完成した糸ってどうなるの?

 

「クズの本懐」を見ていると

糸を引いたあと、またキスをするので

糸の行方がわからないんです。

 

どちらかのマウスの中に入ってるんですか?

 

 

誰か知りませんか?

 

糸の行方(´;ω;`)!

 

 

まとめ

 

大人の男性に確認したところ、

万が一、糸を引いたとしても

目でわかるようです。

 

糸引きの良いところは、何よりエロさが増す所! 

糸を引くことによって二人がヒートアップしていることを

表現しているんです。 

 

「クズの本懐」はそういったところも

踏まえて勉強になるアニメです。

  

それと、ツッコミどころのあるアニメなので

「これはあり得ないw」と楽しむのも良し、

ストーリーを楽しむのも良し、

「クズだなぁー」と楽しむのも良し、

 

とにかく楽しめるアニメです( ^ω^ )

 

 

※クモの話ではありません。 

 

 

 

したっけー!