
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

渋谷でやる事ない人に捧ぐ!穴場の癒しスポット見つけたから教えるね

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308220330j:plain

 

 

速報!渋谷で最高の癒しスポットを見つけました!

 

都会でも癒してくれる場所があるんだと驚きました。

本当にオススメです。

最高の空間です。

 

こんな人にぜひ行って欲しい

 

東京に遊びに来たのはいいけど、

観光スポットも行ったし、お買い物もしたし

 

あと、何をすればいいの?って困った人。

 

 

渋谷で待ち合わせをして

食事をしたのは良いけど

その後どうする?って悩んだ事がある人。

 

仕事や人間関係で毎日クタクタな人。

 

 

それから、

ニンンテンドースイッチの開封レビューで

コントローラーとストラップを

逆にはめてしまったユーチューバーの多さに

気づいてしまった人

 

(※多すぎて、伝えたかった。)

 

 

小さい悩みではあるけど、

毎回何をすればいいんだろう?

って悩んじゃう人にオススメします。

 

  

「もみの気ハウス 渋谷道玄坂店」がオススメ!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308114604j:plain

おチビがオススメしたいのが

「もみの気ハウス 渋谷道玄坂店」です!

 

場所

場所は、渋谷の道玄坂をちょっとだけ進んだところ。

109のすぐ近くにあります。

駅から徒歩5分なのでかなり近いです。

 

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308213255g:plain

150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-28-3

道玄坂クラトスビル7F 8

⇒受付は8Fになります。 

渋谷道玄坂店

 

店員さんも、癒し

まずね、店員さんが優しさに包まれています。

 

なんですか、この優しさオーラは!!ってくらい

話し言葉が柔らかく笑顔で対応してくれました。

 

それから丁寧に色々説明してくれたので

お店のルールもわかりやすかったし、

居心地が最高に良かったです。

 

 

日頃の疲れを癒そう

「もみの気 渋谷道玄坂店」では

カフェをしながら「足湯」ができちゃうんです!

 

最初に癒し系の店員さんがタオルを

貸してくれます。

足を拭いてから、足湯に浸かることができます。

 

正直、他人も入っているお湯ってどうなのかなー?

と不安でしたが

結構、衛生面も良かったです。

 

それから、癒し系の店員さんが

お店の説明をしてくれました。

 

45分でワンドリンク付きで1000

(その間、足湯に浸かれる)!!

 

しかも、そのドリンクっていうのが

ハーブティーや健康的なお茶、オーガニック系の

ドリンクがたくさんあって

自分が疲れている部分や効いて欲しい所に効果的なドリンクを選べるんです。

 

おチビは、美肌茶を選びました。

(ビタミン・ミネラルを豊富に含み、肌を内側から活性化!)

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308114620j:plain

 

甘酸っぱくて、いい香りで、肌に効きそうな感じがぷんぷんしました。

これだけでも回復している感じがします。

 

他にも色々あるから試してみて!

 

 

それから、5500円でメニューから

マッサージをして欲しい部分を

お願い出来るんです。

 

カフェをしながら足湯も出来て、

マッサージもしてくれるんです。

 

なのに、お値段も優しい・・・

 

最高すぎるぜ!

 

 

下手に、もう一件居酒屋に行くより、

だいぶ良いと思います。

 

最後は、自分で時間を確認して、

店員さんを呼びました。

 

もう一度タオルで足を拭いて、

お会計→退出っていう流れでした。

 

 

もみの気の過ごし方

45分の間に色々遊べる癒しグッズがあります。

 

例えば、このおもちゃ。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308114530j:plain

 

絵柄は可愛いので見てるだけでほっこりしますが

正直、ルールが謎です。

 

頭が悪いので、

速攻、諦めました。

 

  

続いて、落書き帳。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308114516j:plain

これは、すごく面白かったです。

お店に来たお客さんが落書きをして

それに答えるかのように、違うお客さんが

落書きしたり

とにかく、内容が面白い!!

 

知らない人と『絵しりとり』をしていたり

 

知らない人が仕事の悩みを書いて

知らない人が大喜利の如く解答しちゃったり。

 

ほっこりする落書き帳でした。

 

 

続いて、枕。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170308114740j:plain

枕を貸し出ししてくれるんです。

 

その間、足湯に浸かりながら

枕を使って寝るのもありです。

 

かなり気持ちが良かったです!

 

 

まとめ

 

本当に渋谷ですか?!

ってくらい、最高の癒しスポットでした。

 

仕事帰りにも使えるし、

足湯を都内で気軽に使えるのも魅力的です。

 

疲れが溜まったら

「もみの気ハウス 渋谷道玄坂店」に

本当に行って欲しいです!

 

 

  

それよりさ、

 

 

ニンテンドースイッチの

コントローラーとストラップ、

逆にはめちゃう人多すぎだよね?

ニンテンドー、誤算だよね?

 

 

そんな感じです。

 

したっけー!

 

店舗情報

『もみの気ハウス 道玄坂渋谷店』

電話番号:03-5456-5546

営業時間:11:00〜29:00

住所:東京都渋谷区道玄坂2-28-3

地図 もみの気ハウス道玄坂店 渋谷 - Retty

 

行ってみるんだよっ