
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

寝る前に、【ヘアバンド男子】を見ると気持ちよく眠れるんだよ

f:id:shinchouhikui_joshi:20170315155304j:plain

最近、寝る前に

おチビはこんなワードを打っていることに気付きました。

 

 

 

「ヘアバンド 男子」

「ヘアバンド イケメン」

 

そう。

 

寝る前に

「動物 癒し 動画」で可愛い猫や犬を探して

癒されながら眠っていた生活が

 

一転して

 

「ヘアバンド 男子」になっちゃっていたんです。

 

小さな気づきでした。

自分でもびっくりです。

 

なぜヘアバンド男子を見てしまうのか。

 

 

それは癒されるから!

 

 もし、気持ちよく眠りにつきたいなら

この「ヘアバンド男子」に注目しましょう。

 

 

キノコカットという髪型

都内を歩けば、

ほとんどの男子が

 

後ろの髪の毛を全て前の方へ持っていき

前髪なのか、髪の毛と言っていいのか

 

目を覆い隠し表情を読み取れないような

髪型をしてる人がたくさんいます。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170315145347j:plain

https://jp.pinterest.com/pin/706713366496570296/

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170315145455j:plain

https://jp.pinterest.com/pin/706713366496570277/

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170315145754j:plain

https://jp.pinterest.com/pin/706713366496570343/

 

マッシュルーム?っていうの?

まぁ、ここでは

キノコカットにしましょう。

 

とにかく、バンドマンにいそうな髪型ばかりなので

いつ歌い出すのかソワソワすることもありました。

 

このミステリアス・表情を読み取るな!という

男子のシャイさを表現している髪型に

 

おチビは・・・

 

 

おチビは!!!

 

 

なんて、カワイイのぉ??

 

って思うんですよ。

 

 

今すぐ、デコを出すんだ!!!

 

その髪の毛で目を覆い隠すとは真逆の行為を

させてしまうヘアバンド。

 

 

はよ、顔見せなさいよ。

と言わんばかりの髪型が・・・

 

 

 

 

シャキーーーーン! 

 

包み隠さず、堂々と

オデコを見せてくれるんでーす。

 

 

この何がいいかって?

 

 

これは、キノコカットをしている男子の

恥ずかしい部分、

見てはいけない部分を見てしまったという

色気のようなものを感じるんです。

 

色々想像させてくれる、あのヘアバンド姿。

家では、どんな生活をしているのか

洗顔する時も、ヘアバンドなんだよね?とか

 

待って、恥ずかしい時は

ヘアバンド取って

前髪で顔隠すの?とかさ。

 

とにかく、女の妄想を抱かせてくれるんですよ。

あのアイテムは。

 

大人のオモt・・・

大人の必須アイテムなんですよ。

 

 

世のキノコカットの人は

今すぐヘアバンドをするんだ!

 

 

ヘアバンドをするとカッコいい

 

やっぱり、キノコカットは中性的に見える。

 

弱々しく見えてしまう、

よく言えばカワいく見える! 

 

っていうのも全然良いんですけど

 

ヘアバンドというアイテムを使って

オデコを出せば

急に男らしくなる、

 

あのギャップ。

 

「あっ男に戻ったw」と

女子を興奮せざる負えない状態まで

持っていっちゃうんです。

 

 

素材は、やっぱりタオル生地

 

カチューシャタイプやヘアバンドなど

色々な形と素材があるけど、

 

どうやら一番癒されるのは

「タオル生地のヘアバンド」なんです。

 

 

理由は簡単です。

 

そのタオル生地のヘアバンド、

絶対気持ちいいだろーって

想像をかきたてるからです。

 

 

艶やかな、おでこを触ったり

ヘアバンドのモフモフした生地を触ったり

 

色々妄想して楽しむのを

寝る前にやると

 

ものすっごく最高なんです。

 

 

まとめ

 

ヘアバンド男子は、カッコいい。

 

急に色気が出ちゃうのとか

男らしい雰囲気とか、

 

これを寝る前に見ると

めちゃくちゃ癒されます。

 

動物の野生的な部分と可愛い部分を

兼ね備えている点で

ヘアバンド男子と癒し系ペットは

ちょっと似ている気がします。

 

どちらも癒される...

 

意外な一面を見せてくれてありがとう。

イケメン、ありがとう。

カチューシャ、ありがとう

 

何よりヘアバンド、

どうもありがとうございます!!!!!

 

と、感謝してもしきれません。

 

 

みんなも、ヘアバンド男子に癒されて

明日の生きる糧にするのだ!

 

 

「ヘアバンド男子」

で、検索だぞ。

 

 

したっけー!