
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

アホな方法だけど逆ナンを成功させるワザ!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170317193037j:plain

金曜日の夜って遊びたくて遊びたくて

仕方ないですよねー?

 

オチビは、前に友達と「逆ナンって楽しそうだよねー?」

と盛り上がったことがありました。

 

自分の好みの人と話すだけでテンション上がるし。

それだけでも、有り難いことなのに、

 

そこで一緒にお茶出来たら最高だよね。

 

人見知りの性格さえ排除すれば、

ウハウハな行為じゃん。

逆ナンやってみたーい!

 

と、変なテンションになって

盛り上がってしまったんです。

 

 

逆ナン、すなわち

女性から男性に対してナンパをする行為のことであーる!

 

そもそも、ナンパとは、

ナンパは、面識ない者に対して、公共の場で会話、遊びに誘う行為。その行為を行う者は軟派(なんは)と呼ばれる。英語圏では、「(異性を)拾う行為」という意味から、「pick up」と呼ぶ。日本語圏以外で「nanpa」で通じる国もある。

ナンパとは - Weblio辞書

 

盛り上がった時は、若かったので

今はそんな事する小さな勇気すらないんですけど

 

もし「出会いがないわ」って人は

参考にしてくれたら嬉しい訳です。

 

小さな勇気を出すだけで

逆ナンは成功する!!!はず。

 

 

 

 

アホな方法だけど逆ナンを成功させるワザ!

電車でイケメンの隣で寝る

電車の中で、

イケメン、もしくは好きなタイプがいたら

隣の席を確認します。

隣の席が空いてた場合のみ、実践できます。

 

まず隣の席に座りましょう。 

 

それから、寝たふりの演技をします。

カクンカクン。

眠いけど、寝ちゃいけないという女を演じます。

 

ずっと、カクンカクンとして

イケメンの肩にくっついた瞬間

「あっすみません////」と言って微笑みましょう。

 

そして、また寝たフリをしましょう。

 

そうすることで、疑似彼女を体験することができます。

 

やったね!

 

オチビ 「あまりにも肩が気持ちよくて・・・」

 

話のキッカケになることも考えられるので

逆ナン成功の可能性が高いです!

 

 

人混みの中、手に触れる

お祭り、イベントでもいいんですけど、

とにかく人混みに紛れましょう。

 

そこで、好みの人がいたら隣に行き、

不快にならない程度に手をぶつけます。

そうすることで

 

ボーイ「あっ・・・」

オチビ「あっ・・・///すみません」

 

と話すキッカケに繋がります。

 

そして、もう一度同じことを繰り返せば

 

オチビ「何度もすみません///混んでますよね・・・」

ボーイ「混んでますね・・・」

オチビ「よく来るんですか?・・・」

ボーイ「あたす?!あたすは、初めて来るじゃけぇ・・・」

 

と話すキッカケが作りやすくなり

あわよくば、一緒に食事を・・・

なんてことがあるかもしれないです!

 

 

カフェで「充電出来るところがあるか」確認する

 

カフェで好みの人がいたら

隣に座って話をかけましょう。

 

「あの・・・スマホ、充電切れちゃって

充電器持ってなくて、

充電、出来るところありますか・・・?」

 

と声をかけましょう。

「どこどこって電気屋さんにあるよー」って言われたら

 

「ここらへん、初めて来てわからないんですぅ。

何か奢るので付いて来てもらっていいですかぁ?」と

話しましょう。

 

図々しさって大事です。

 

はい、逆ナン成功です。

 

 

わざと立ち止まる

 

好みの人が歩いていたら

わざと目の前を歩きましょう。

 

そして、何かを思い出したかのように

立ち止まりましょう。

 

わざと、ぶつかって

バッグの中身を全て落とします。

 

すると、好みの男性が

一緒に拾ってくれるでしょう。

 

そして、

オチビ「あら、やだ、私ってば。ごめんなさい///」

ボーイ「大丈夫ですか?」

オチビ「大丈夫です!逆にすみません。

お詫びにコーヒ一緒に行きまへんか?」

ボーイ「ええで」

 

はい、逆ナン成功です。

 

食パンをかじりながらだと、

少女マンガ気分を味わえて、直良しです。

 

 

まとめ

 

いかがですかー?

 

念のために、お伝えしときますが、

 

逆ナン、やったことはほとんど

ありません/(^o^)\

 

 

 

 

ほとんどね・・・ふふ

 

 

恥ずかしくなければ、ぜひ実践してみてねっ

とにかく出会いがない人には

オススメだよ!

 

 

 

 

小さな勇気さえあればきっと

逆ナン成功です。

 

 

したっけー!