
小さい研究所

低スペック・小さい女が小さいシアワセを追求するまとめブログ


  MENU 

キスがしたい!身長差があっても出来るキスの仕方。種類一覧

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407191815j:plain

 

最近のおチビは「あぁーキス上手くなりたいなぁ~」と

電車の中で「キス 上手くなる方法」とか検索するくらい

 

とにかく、キスがしたい!

 

特に、女の子からキスする動画って好きなんです。

あの小悪魔的な感じ。

 

女の子の積極的な部分を見るとキュンキュンする。

見てて、すっごく可愛い!

  

 

 

でもね、気付いちゃったんですよ。

 

低身長って不意打ちのキス出来なくない?!

って。

 

 

 

まず、低身長の現実のキスポジ問題について。 

 

キスしやすい身長差って12cmらしいんですよ。

 

でも、それ以上身長差があると、側から見て

こんな感じになっているんです。  

 

25cm以上じゃなくても

実際にキスしている時に

窓に映る自分たちの姿を見て

 

「映画とかドラマとか全然違う・・・」

とギャップに大変驚いたことがあります。

 

映画だとキレイに見えるキスは、

現実だと「大人と子供」って感じ。

 

男性の姿勢は

意外と、辛い姿勢だったってことを、

初めて知りました!

 

そう、現実は

キスのポジションを取るのが

なかなか難しいんです。

 

そこで、身長差のある自分からキスしたい時

キスポジを確保出来る方法を

思いつく限り、考えました!

 

 

身長差関係なく出来るキスの種類一覧

段差でキス

階段やエスカレーターで

自分が上の段に乗れば、

少しは身長差が埋まりますよね・・・

 

はい、ここでキース!!!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407172921j:plain

 

 

ただ、

「公共の場で不快にならないキス」でね。

誰も見てない隙を狙って・・・

 

はい、キース!!!

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407172945j:plain

 

って感じです。

 

 

首元持ってくキス

事前に、フェイスタオル・マフラーを準備しときましょう。

(彼が、ネクタイをしていれば何も準備しなくても良いです。)

 

そこで、

彼の首にフェイスタオルをかけて・・・

ネクタイを引っ張って・・・ 

 

はい、キース!!!!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407182814j:plain

 

ただ、やりすぎると首を痛めてしまう可能性があるので

程よく優しく強引にやりましょう。

 

 

おすわりキス

彼に、まずは座ってもらわないと出来ないキスです。

 

「疲れたから、座ろう!」

「アリを一緒に観察しよう!」

「座りたい!」と、とにかく座ってもらいます。

 

そして「ちょっと目をつぶって///」と声をかけて・・・

 

はい、キース!!!!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407173009j:plain

 

 

膝枕キス

「耳かきしてあげるー」なり

「脚元が寒いので、あなたの体温が欲しい」と

膝枕に誘導しましょう。

 

はい、キース!!!!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407173038j:plain

 

押し倒しキス

まず、彼に力を抜いてもらいます。

膝カックンの技をかけるのも良いでしょう。

 

そして、怪我のないように押し倒します・・・

 

はい、キース!!!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170407182250j:plain

 

 

まとめ 

いかがでしたか?

これは彼氏・旦那さん・脈アリな人に出来るキスです。

 

普段は「子供」っぽく見られちゃうけど

こんなところで大人の女を魅せれるようにしたいですよね。

 

場所をわきまえて

女子もどんどん積極的にキスして欲しいですね。

そして、そんな女子に憧れるのであった。

 

他にも、こんなキスがあるってあったら教えて

欲しいでーす/(^o^)\

思いついたら、また書きます。

 

 

キスって幸せ!

接吻、最高!

 

したっけー!