小さい研究所

低スペック(低身長・低収入・低学歴)、小さいことに悩む女が小さなことでも楽しく暮らせることを伝えるための小さなまとめブログ

petite_mini petite_big

インスタグラムから着こなしコーデを学ぶ、低身長のインスタグラマー6人を紹介!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170621185050j:plain

 

低身長の女子は、雑誌やファッションサイトを見ながら

ファッションを勉強していても

どこかで

「スタイルが良いからでしょ?」とか

「身長が高いから、私には無理な着こなしだな」と諦めていませんか?

 

全くその通りだと思います。

正直言って、参考にならない事もあります・・・

 

でも、まだ諦めるのは早いんです!

 

そういう時は、

インスタグラムを使いましょう!

今や、ネットの時代。

一般人の方や読者モデル、サロンモデルなど

とても可愛くて参考になる方は

たくさんいるので個人的に参考にしている

低身長コーデを載せているインスタグラマーを紹介していきたいと思います。

 

 

若い女性にオススメの3人

 

桃坂ナナちゃん(153cm)

 

脚が長いので、身長高そうって思っていたんだけど、

思いの外、身長が低くてビックリ。

ハーフ、外国風のメイクやスタイルは色々と参考になります!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら▼ 

www.instagram.com

 

 

藤井萌ちゃん(152cm)

 

ショップ店員で、コーディネートが真似しやすいです。

ショップの洋服でここまでスタイルよく着こなせるのって

すごいですよね。

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら▼

 

www.instagram.com

 

 

リルハニちゃん(150cm)

 

可愛くなりがちな低身長のコーデを

カッコよく且つスタイル良く着こなしています。

しかも、自分にしか出来ない自分らしい格好が憧れの存在です。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら▼

 

www.instagram.com

 

 

大人の女性にオススメ3人

田中亜希子ちゃん(145cm)

 

ゆるふわなヘアアレンジも得意な女性で

頭から爪の先まで参考になるコーディネートをしてくれています。

二児のお母さんに見えない所も憧れるポイントです。

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら▼

 

www.instagram.com

 

 

黒石奈央子ちゃん(152cm)

 

自分でブランドを立ち上げた女性で

そのブランドの洋服が圧倒的にお洒落。

バランスの良い色合いのコーディネートで

上品な雰囲気は、真似してみたいところです。

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら▼

 

www.instagram.com

 

 

moyooonちゃん(152cm)

 

誰でも真似しやすいコーディネートで

ショップの名前もしっかりタグつけしているので

参考のしやすさ抜群です。

 

スタイルが良く見える着こなしをしていて

このシンプルでスタイルを良く見せているところもポイントです。

 

 

 

@moyooonnがシェアした投稿 -

 

 

@moyooonnがシェアした投稿 -

 

 

@moyooonnがシェアした投稿 -

 

 

インスタグラムはこちら▼

 

www.instagram.com

 

 

まとめ

個人的に趣味で集めている低身長のコーディネートですが、

まだまだ参考になる低身長の女性はたくさんいます。

 

「モデル」と言っても高身長ばかりではなく、

低身長の方もいるんだって事を知って欲しいです。

 

 

 

したっけー!