
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

みんなも着よう!自分の好きなブランドのコラボって気分が上がるんですね

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425143456j:plain

気持ちの良い青い空、

肌に当たる気持ち良い風。

 

朝から、お散歩でも行こうかなぁと思わせる

そんな日に

 

おチビのパートナーの引き出しの中に

小さな煌めきを放つT シャツを発見しました。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170423180427j:plain

これは...勝手に見てもいいものなのか?!

 

ダメだ、人のだしな...

 

でも、気になる...

 

 

...

 

えーいっ!!! 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170423180429j:plain

勝手に着て散歩に出かけた!

朝の散歩は気持ちの良いものだ。

特にこの季節はルンルン気分。

おはよう!青空!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425124151j:plain

 

おはよう!お花たちっ

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425124204j:plain

 

 

そして、シュプリームとコム・デ・ギャルソンのコラボTシャツ

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425124228j:plain

  

メンズのTシャツは、低身長でも着れます。

シャツを、パンツにINしちゃえば

サイズが大きくても、問題ないのです!

という発見をしました。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425124456j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425124513j:plain

 

何より、このTシャツのデザインが

好きです。クシュっとさせたシュプリームのロゴが

遊び心があってキュンキュンさせてくれます。 

 

あの・・・最高すぎるんですけど!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170425124536j:plain

 キマった・・・

 

 

Supreme(シュプリーム)って知ってる?

シュプリームはスケーターの為に作られたアメリカのストリート系ブランドです。

まずはね、1000円以下の洋服ばかり買うおチビにとって

正直、高いんですよ/(^o^)\

こちらのTシャツは定価8000円します。

 

けど、お金を払ってでも魅力的なブランドで

デザインも少年心をくすぐられるデザインばかりなんです。

ネットで注文しようならば、秒で売り切れになるくらい

人気が圧倒的にあるブランドなんです。

 

ボックスロゴは有名かと思います!

 

 

 

 

COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)って知ってる?

コムデギャルソンは、

日本のファッションデザイナーが作ったブランドです。

アシンメトリーなデザインが多い所が特徴的だと思います。

日本を代表するブランドとも言われているんですけど、 

こちらのハートマークは、[PLAY COMME des GARÇONS(プレイ・コムデギャルソン)コムデギャルソンの唯一のキャラクターブランド]

見た事がある人も多いかな?

 とにかく、個性的でオシャレすぎるので

着こなしている人を見ると憧れを持たせてくれます。

 

 

 

そして、シュプリームとコムデギャルソンは

これが初めてのコラボではないので、

絶対的に両者は仲良しなのです!多分ね。

 

まとめ

何が好きかって、シュプリームもコムデギャルソンも

おチビには絶対に手の届かないカリスマ的なブランド。

その2つがコラボすること自体とても嬉しい事です。

 

シュプリームやコムデギャルソンの他にも

自分が好きなもの同士がコラボしているデザインって、

特別感があって

お高いけど、1枚はもっとくべきアイテムだなぁと感じました。

 

 

着ている時の気分が全く違います。

無敵感マックスです。

 

あえて、洋服に踊らされるのも良いと思います!

 

メンズサイズでも、パンツにINするという

今のおチビにとってツボである着こなしでも良いし

ワンピースっぽく着ても良いので

メンズのTシャツは意外と使えるアイテムだと思います!

 

 

さて、借りたものを汚す訳にはいかないのでこっそり返すか・・・

 

 

素敵なひと時を、ありがとう!!!

 

 

したっけー!