
小さい研究所

主に、低身長、低収入の 低スペック・小さいことに悩む女が 小さな幸せをコツコツと積み重ねていけば 「毎日がハッピーになれる!」 ということを 証明するべく始めた実験的なブログです。

最強説!100円ショップのインテリアシートの大理石がそれっぽく見えるぞ!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170501180011j:plain

 

安いものが大好きだけど

安っぽく見せたくない!

どうも、おチビです。

 

今回は、誰でも知っている100均で

可愛いインテリアシートを発見したので使ってみました。

 

100円ショップの大理石のインテリアシート

100円ショップって、色々使い勝手の良いものが揃っていて

お風呂のフタを洗うブラシとか(最近買って良かった)

つっぱり棒で収納スペース作れちゃうとか、

最近まで知らなかったです・・・あわわ

 

その100円ショップの中でさらに

安っぽく見えないもの!を選ぶ瞬間が大好きなんですよ。

本当、古着を選んでる時と一緒の感覚。

 

ってことで、最近は100円ショップに行くのが大好きです!

 

100円ショップ、キャンドゥーで購入した2点。

ボックスと大理石インテリアシート

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174008j:plain

 

まぁ、この大理石の柄さえ選べば

安っぽく見えなく、高級感があるように見えるんです。

大理石、最強です!

 

ボックス欲しくて買っちゃったけど、

ティッシュの箱とかでも対応できるし

もらいモノの箱でもできます。

 

ってことは、これは

完全に地球に優しいDIY!!!

 

作り方

切る!

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174047j:plain

ボックスの長さを調べて

その長さに合わせてシートを切っていきます。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174131j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174156j:plain

 

貼る!

インテリアシートはシールタイプなので

そのまま空気の入らないように貼るだけ。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174350j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174448j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174525j:plain

 

はい、終了。

 

実際に小物を入れてみた

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174754j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430174823j:plain

なんということでしょう!

まるで、海外風に見えるではありませんか!

 

ぜーんぶ入れたら、こんな感じ。

f:id:shinchouhikui_joshi:20170430175032j:plain

カミソリも脇汗抑えるやつも入ってて恥ずかしいなぁ・・・////

 

 

これ、単純に

100円ショップの大理石シート貼ればいいってだけです。

 

大理石は、ちょっと失敗しても目立たない柄なので

不器用な人でも出来ると思います!

 

 

まとめ

最近、いかに安く自分の家にあるもので

オシャレっぽく見せるか色々考えるのが楽しいです!

 

自分の家で自分のショップを出すなら・・・

ってことを頭の片隅に入れながら

作業すると、本当に楽しいですよ!!

 

 

 

したっけー!