小さい研究所

低スペック(低身長・低収入・低学歴)、小さいことに悩む女が小さなことでも楽しく暮らせることを伝えるための小さなまとめブログ

petite_mini petite_big

総じて言いたい。痴漢にあった時に何も言えなかった人が大半思う事、せーのっ

痴漢にあったサムネイル画像

 

痴漢って一体なんなんでしょうか。

 

一体、何を考えているのかしら。ね?

 

何を痴漢っていうんでしょうか?

 

 

 

総じて言いたいのは、この文字が私の全ての言葉だと思うの。

 

 

せーのっ

 

 

 

痴漢F●CK!!

 

 

痴漢っていっても、今色々複雑化しているみたいで

ニオイを嗅いだり、カバンで触ったりする行為も痴漢、

最近「くの字痴漢」という、馬鹿げた痴漢もあるようです。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170620133343j:plain

両手フリーで出来る伝説の痴漢技『くの字』がニュースで報じられるw - BUZZNET|おもしろネタニュースまとめ

 

 

もう、電車オワコンじゃないですか。

男性も女性も乗れなくなりますよ。

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170620173135j:plain

 

今日はあまり乗らない電車に乗ってたんです。

時刻は通勤ラッシュの7時30〜9時の間だったんですけど、

おチビはずっと椅子に座ってたんです。

んで、駅についたら一斉に降りるじゃないですか。

 

そしたら、太った男性が女性のお尻に股間押し付けながら出て行ったんです。

その光景がめちゃくちゃ気持ち悪かったんです。

 

でも、それって言い逃れ出来るじゃないですか。

「こんなに、混んでるんだから嫌でも密着しちゃう」って。

 

 

そもそも痴漢の定義がわからない。 

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170620173139j:plain

 

大抵、痴漢されている時って、

「ちょっと待てよ、これは痴漢なのかな?」

と考えている人が大半です。

 

通勤ラッシュ、帰宅ラッシュなんか

嫌でも密着するんですよ。嫌でも。

 

だから、間違えて男性の手が女性の股間なり胸付近の位置になっちゃって

どかすにもどかせないって男性がいるかもしれないじゃないですか。

 

だから、「え。これってどっちだろ?」ってなる訳です。

痴漢なのか痴漢じゃないのか自分の中ですっごく考えて、

結局、何も言えない人が多いと思います。

 

 

これは痴漢ですか?

ケース1

友人A子の話です。

電車で立っていたら、後ろにいた男性が

自分の股間を撫でながら「はぁはぁ」言ってました。

これは痴漢ですか?

 

 

ケース2

後ろにいた男性が「はぁはぁ」言いながら、

勃っている股間を擦り付けてきました。

これは痴漢ですか?

 

 

ケース3

ズボンのウエスト部分(洋服など)を何回も引っ張ってきました。

これは痴漢ですか?

 

 

ケース4

女性の股間や胸付近で手をさわさわしている行為

(揉んだり確実に触らずにサラッと何回も手を動かす行為)、

これは痴漢ですか?

 

 

この例ですが、痴漢と言えますか?

言えませんか?

 

おチビは、わからないです。

なんとも言えなくないですか?

 

 

痴漢されている時は頭の中がパニック状態

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170620174221j:plain

 

友人A子やおチビは、痴漢なのかな?っていう話を

「気持ち悪すぎ」って笑いながら話してたんですけど、

 

笑いながら話せない女性って結構いると思います。

実際に体験したら気持ち悪いんです。

 

「気持ち悪かったらなんで、その場で言わなかったの?」

って思う人が多いんですけど、

 

実際に痴漢にあった時って、

「痴漢、やめてください!!!」って言うまで

色々考えるんです。

 

「これって痴漢って言えるのかな?」

「もしかしたら、こんなに混んでるから手が動かせないのかな?」

「漫画とかドラマの痴漢って、普通に思いっきり触ってるよね?」

「もし、ここで『痴漢です』って言ったら、

車両にいる100人以上の人が一斉にコッチに注目するよね。怖いな・・・」

「100人中誰かが、お前になんかに手出す訳ないじゃん!

勘違いすんなよって思われたらどうしよう・・・」

「もし私の勘違いだったら?」

「言ったとして、『手が当たっただけじゃん』って言われたら?」

「もし、本当に好意じゃなかったら?」

「私の一言で、この人の人生終わったら?」

 

とか、意外と色々考えるんですよ。

ドキドキしながら。

不安になりながら。

言った後の事もすごく考えちゃうんです。

 

 

頭の中を整理するまですごく時間がかかって、

 

結局、何も言えず満員電車から

逃れられた瞬間思うんです。

 

とりあえず、めちゃくちゃ不快だったなーって。

 

 

って事で、おチビは思いつきました。

 

男性車両限定、女性車両限定っていう

生ぬるい痴漢対策じゃなくて、

ポップに痴漢を撲滅する方法を!

 

 

電車内にBGMを流す!

とにかく、通勤ラッシュってあんなに混んでるのに

ものすごく静かなんです。

咳をしただけでも響き渡るんです。

 

そんな中で、「痴漢です!!!!」と言った瞬間、

100人くらいの視線がこっちにくるなんて

もう本当小さな勇気以上に、

ものすごく大きな勇気が必要なんです。

 

想像してみてください。100人以上の人間が密集した静かな場所で

「やめてください!」と発言すること。 

 

もう書いているだけでも、緊張します。

 

だから、とりあえずBGMを流しましょう。

 

あの鬱々した静かな電車内の空気を変えるだけでも

痴漢する人も痴漢したいって思わないし、

会社=憂鬱って気持ちも少し晴れるし、

 

みんながハッピーになる事間違いないです。

 

 

電車の中で流す痴漢撲滅曲 

スガシカオ-progress

www.youtube.com

 

 

中島みゆき-ファイト!

www.youtube.com

 

 

高橋優-明日はきっといい日になる

www.youtube.com

 

 

こういう胸に刺さりそうな音楽を流せば

痴漢というバカな行為をしなくて済むはずです。

 

 

 

ビリビリ電気が流れるエプロンを支給する!

 

痴漢って、どこからどこまでか正直よくわからないので、

同じ人間が、何回も触る行為をしたら

ビリビリ電気を流せるエプロンを支給して欲しいです。

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170620150449j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170620150522j:plain

 

指紋認証の技術でなんとかなりませんか?

 

 

まとめ

大半、痴漢された時って色々考えるんです。

相手のこと、電車の雰囲気、触られてすごく不快。

って。

 

簡単に言えたら良いんですけど、

色々考えすぎて、結局言葉に発せれないんです。

 

それでも、「言わない方が悪い」

「そんな時間帯に乗るからだ!」

「カワイイって思われたいんでしょ?」

「冤罪なんじゃないの?」と

気が狂ってんのか?と思うような

サイコパス的な発言をする人間もいます。

 

痴漢をされた人が悪いのではありません。

100%、痴漢をする人が悪いんです。

 

 

だから、泣き寝入りする人も結構いると思います。 

もう、そんな人いなくなって欲しいです。 

 

 

おチビは、頭が悪いのでこのくらいの事しか考えれません。

頭の良い人、痴漢を撲滅する方法を一緒に

考えて欲しいですっ

 

したっけー!