小さい研究所

155cm以下の低身長・小柄な女の子、 自由に使えるお金が月1万円以下の低収入の女の子、 超バカ扱いされる低学歴の女の子、 そんな低スペックの女の子でもオシャレはできるよっていうちいさなまとめブログです。

petite_mini petite_big

心がナイーブちゃんのFacebookが出来ない理由

心がナイーブちゃんフェイスブックが出来ない

 

最近、インターネットをやっていて思う事がある。

 

Facebookが出来ないのだ。

登録はするものの

何かの恐怖と戦っている感じなのだ・・・

 

ナイーブちゃんがFacebookが出来ない理由

f:id:shinchouhikui_joshi:20170629155858j:plain

 

 

こんな風に、元同級生を皮肉に思ってしまう自分が許せません。

さらに、気付いてしまったんです・・・

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170629160100j:plain

 

皮肉な事を思いながら、自分にはそんな事できる

お金もない。

 

そもそも、募金するお金すら「モッタイナイ」のだ。

 

お金持ちになったら、カンボジアの人も助けたいし

日本の貧困の子供達も助けたい・・・

って思う事が偽善者じゃないですか?

だって、ほら結局行動してないじゃん・・・

 

なんて、Facebookをやっていると思っちゃうんです。