小さい研究所

155cm以下の低身長・小柄な女の子、 自由に使えるお金が月1万円以下の低収入の女の子、 超バカ扱いされる低学歴の女の子、 そんな低スペックの女の子でもオシャレはできるよっていうちいさなまとめブログです。

petite_mini petite_big

ナイーブちゃんのこれ以上フツウを押し付けちゃダメだぞって話

f:id:shinchouhikui_joshi:20170714174632j:plain

もう、これ以上フツウを押し付けちゃダメだぞっ

 

 

心がナイーブちゃんのこれ以上フツウを押し付けちゃダメだぞって話

 

f:id:shinchouhikui_joshi:20170714171500j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170714172346j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170714172416j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170714172457j:plain

f:id:shinchouhikui_joshi:20170714172544j:plain

 

字が汚くてごめんなさい。

 

それから弟は心療内科に行って「ADHD」と判断された。

だけど、周りは「甘え」「自己責任」と言った。

 

どんなに血が繋がっても分かり合えないなら、

きっと他人同士は更に分かり合えないんだろうなって思った。

 

自分には理解出来ない事が起こると

自分の都合の良いように解釈するのが人間。

 

「出来ないんだよ、あいつ」って仕事場や友達の愚痴を聞くのが

本当に苦しかった。

 

だからって、そんなに冷たくしないで欲しいなって思った。

一緒に解決策を見つけようよって思った。

 

時々、この人たちも同じ目に合えば、わかりあえるかもしれない

って精神的苦痛を味合わせたいほどだった。

 

でも、そんな勇気もなく、

 

全く変わらず今日も

ずっとフツウじゃない誰かが苦しんでるんだね。

 

そういうもんでしょ?神様。

 

 

おしまいっ